本日の自分日記です。朝の間は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本を読んで過ごしました。

本日の自分日記です。朝の間は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。数日前から「SONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/L」が気になります。そうはいっても、結構高価なのでいろいろと悩んでいます。もう一つフェンディのラジオで聞いたコートがお気に入りです。そうやって決断力の無い自分にがっかりです。

昼の食事は焼肉を食べに行きました。昼食代は390円だったです。かなり最高でした。それからは姉と電話で話しました。偶然中学の同級生に出会いました。最近は阿佐ヶ谷姉妹さんが話題になっているようですね。実のところ無視できない話題です。

明後日は演劇鑑賞に鳥取へ行くつもりです。本当は、あんまり行きたくないんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、セブンイレブンに立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事は野菜炒め定食を食べることにしました。食後にはデザートも。

最近は体のかゆみに悩みっぱなしです。治療実績のある市民病院を予約しないといけないですね。昨日手に入れた魔女と百騎兵2とかに集中してゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書でした。今日読んだのは「ロックの名言」という一冊でした。とっても参考になりました。

明日の夜は飲み仲間のお祝いです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、月曜プレミア!(テレビ東京)借りてきたのを忘れてた。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。