2018-01-01から1年間の記事一覧

石田塾10期の特典ならこのブラックアフィリエイトが最強?

石田塾10期に特典付きで入塾したいなら、このサイトを見ないと損だね! peraichi.com 今さらブラックアフィリエイト?? 大丈夫なの??? 実は今、ブラックがアツイらしい・・・汗 石田塾10期の特典|初心者のためのブラックアフィリエイト【完全版】 i石田…

本日の自分日記です。朝の間は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本を読んで過ごしました。

本日の自分日記です。朝の間は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。数日前から「SONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/L」が気になります。そうは…

ついに明日はいとこの発表会です。あんまり行きたくないんです。

今日1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/B」のこと…