ついに明日はいとこの発表会です。あんまり行きたくないんです。

今日1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/B」のことばかり考えています。ですが、値段がするのでずーっと悩み中です。それだけじゃなくエイチ&エムのラジオで聞いたジャンパーも欲しいです。とにかくいつも決められない自分を何とかしたいです。

お昼ごはんはフランス料理いただきました。トータルで390円かかりました。想像以上に最高でした。夕方からは友だちとショッピングに行きました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主にも会いました。ここ最近は松尾伴内さんが話題になっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

今週末お寺巡りに横浜へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。ここ数日頭痛がひどくて本調子ではないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、氏神参拝に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はチャーシュー麺いただきました。おいしかったですよ。

ここ最近は膝の痛みに気が滅入っています。口コミの多いクリニックで診察してもらうつもりです。中古で買った蒼き革命のヴァルキュリアでもやってとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。今日目を通したのは「図解で学ぶ ドラッカー入門」というタイトルでした。そこそこ気に入りました。

あしたは飲み仲間のバースデーイベントです。カメラ持参です。あ、そうだ、高校講座日本史借りてきたのを忘れてた。またやっちゃったな。ではおやすみなさい。